white Christmas

 

初めての、youtubeで動画up だ。。。(゚ー゚;

ツイッターで載せたのよりは、長いバージョン♪

伊織に天使の歌声で歌ってもらいました。(^ ^)

#AnimateAnything で作りました。
http://bit.ly/AnimateAnything

作ったのをそのまま、このブログに載せるには、ファイルが対象外だったのでyoutubeを使ってみました。

ついったには、載せれるのにな。

しかし楽し過ぎる。

色んな便利アプリがあるなぁ。

このアプリ、擬人化用のアプリなんだってw

トンちゃんの書いてるスマホくんと俺のキャラクター作れそうだよ。(こそっ)( ´艸`)

人の形になる前の、スマホに顔パーツとか付けて動かせるよ!ww

ちなみにこの曲は、私の秘蔵ボーイソプラノコレクションから(´Д`)←w
なんだけど、歌っているのは13歳の男の子で変声期に入ったばかりの頃。

最近あまり聴かなくなったけど、そういえば私って変声期ボイスフェチだった!!
頑張って今までと同じキーで歌おうとして、苦しそうに眉根を寄せて歌うとことか、もうね、、、←wwwwww

そんな性癖です(´Д`)ハァハァ
あ、ちなみに彼は今はもういいおっさんで、ものすごい低音ボイスになってます(´-`).

 

コメントを残す

